6月終わり!?

本日の群馬は晴れ模様。
6月の最初の投稿が月末なんて(汗)
facebookをはじめ、このblogとリンクさせているので書く内容を考えてしまう。
どんな6月だったか振り返ってみる。
ショー行って、本読んで、働いて、飲んで、映画見て、飲んで、パーティー行って飲んで、再会して、飲んで、ん?
飲んでバッカス(ばっかり。と入力しようとしたら、間違えて変換、しかしバッカスとは面白い。神にはなれないけど。)
再会した友人と話している中で聞いた核心をついたせりふ。
  人間の本質は変わらない。
なるほど、と納得。
飲んでバッカスは昔から変わらないな、身体に良くないね。けど、精神には良いかもね。と自己擁護。
本質は変わらないかもしれないけど、変わる事が成長。なんて誰かが言って、変わらない為に変わり続ける。とも。
変化のスピードが目まぐるしいこの時代、それでも人間は一歩ずつ時間をかけ進むしかないな。
そんな事を思った6月。

image

~ by kamenriderjun : 2012年6月29日.

コメントを残す