Good-bye 8月!

本日の群馬は虫の声に季節の変わり目を感じる。
8月ももう終わり。
夏!
って、もう言わなくなるね。
でも、夏のエネルギー溢れる空気が好きなんだな。
今年夏は、

31歳になった。
愛する方々から沢山祝ってもらった。
感謝感謝です。
本当にありがとう!

変身もした!
もっともっと精進します!

懐かしい人とびっくりするくらい沢山会った。
やはり縁を感じる。
ありがとう!

ファミリーも健康。
良かった。

カラオケで上手いとおだてられ調子に乗った。

エッチな迷惑メールが沢山来るようになった。
31だからか?

自分の小ささを感じ自己嫌悪。

本棚がいっぱいになり読んだ本をもてあます。

ビールばかり飲むが、今年もビアガーデンに行けず。

そんな、8月。

笑ったり、泣いたり、色々あるけど、
それでも地球は回っているんだな。

一歩ずつ、
バビューンっ!
って、一気に結果や成果が欲しいけど
やっぱり一歩ずつ。
だな。

これからもよろしくお願いします!

~ by kamenriderjun : 2012年8月30日.

コメントを残す